01お問い合わせ
電話、メール、サイト等からのお問い合わせいただき
営業担当者が対応致します。

02お打ち合わせ
(仕様のご提案)
製作されたい部品の、用途やご要望、予算、納期など
ご依頼内容をヒアリングさせていただきます。
お客様のニーズを理解し、最適な提案を致します。
図面、数量を提示いただくだけでも構いません。
(仕様・試作品等でご確認が可能です)

03お見積り・ご発注
お客様のご依頼内容に適した製作方法や材料を選定し
見積書をお送りいたします。
ご注文書をいただいた後生産スタートとなります。

04生産
図面に基づいて更に最適な製造工程を設計し指示書を作成。
それを基に正確に加工いたします。

05出荷検査
加工後、ご依頼通りの製品に仕上がっているか
寸法確認を行い、全数外観検査を行います。

06納品
製品に合わせた最適な梱包を行いご納品いたします。
